2011.09.26

光よりも速い???素粒子の発見!

これはすごいことですよ!本当ならば、世界の常識が変わってしまいます。

今まで、光と時間の関係が注目され、研究されていました。

物体は光と同じ速度になればなるほど、時間の経過が遅くなる。

光と同じ速度であれば、時間は止まる。

そして、光を越えるということは、、、

、、、

、、

時間が戻る???

単純な理解力しかない僕には、そういう発想になりましたが、

科学者も同様の意見をお持ちのようで、、、心底助かります。

さて、

ということは!

ドラえもんの世界がやってくる!ということですね!

タイムマシンという夢の道具が、完成される日が近いわけですね!

なぜか、今からどきどきな感じです!

本日は、丸毛が担当しました。

 

こちらもおすすめ