2011.10.11

有名人は困ります。

いやぁ、人気なんだって??ドラマ終わったのにすぐに特番!

私みたいな有名人はこまりますなぁ(笑)

何の話って???

いやいや、はずかしがっちゃって♪

ほら、私「マルモ」が出てるドラマですよ!

よっ!視聴率男!!

皆様の羨望の眼差しが、、ま、まぶしい~~~

……?

………??

…………??……!?

2度目は面白くない?誰が有名じゃって??お前なんか知らんわって???

いえ、とりあえず、便乗しておこうかと。

せっかく授かった苗字が、ドラマに使われ、しかもブレイク!

ここで便乗せんと「まるも」という人はいつ便乗するんですか!!

最近では、どなたにあっても、「あ~あの!ドラマの!」といわれますが、

私、ドラマとは無関係なのですが、、、

ま、いっか。

電話とかで、名前を聞かれると「まるもと様ですか?」とよく聞き返されます。

相手:「お名前お伺いしてもよろしいでしょうか?」

私:「まるも と申します。」

相手:「まるもと様ですね。」

私:「いえ、まるもっです。」

相手:「失礼致しました。」

てな具合。

でも、「マルモのおきてのまるもです」

といえば、すぐに伝わる、、、

ま、今しか使えないものですが、利用できるものは利用しちゃいましょう♪

本日は、「マルモ」が担当しました。

 

こちらもおすすめ