2011.10.14

次の阪神の監督は???

というタイトルをつけると、いろいろと話題になりそうです。

ニュースで気になったものをブログしております。

できれば京都のことを書きたいのですが、それはおいおい、、、

さて、阪神。

結局のところ、対巨人戦で2試合連続サヨナラ負けした時点で、ほぼ終戦。

現在は、CS進出に向けてわずかな可能性に掛けるしかない状態。

CS進出に届かず、監督交代は一般論ですね。

では次の監督は???

今季限りでやめる落合監督や梨田監督、2軍監督の平田氏や1軍コーチの和田氏。

等多数あるそうですが、通常に考えると和田さんになりそうですね。

一般人には分からない、裏の込み入ったこともあるでしょうし。

しかし!

やはり面白いといえば、新庄氏!是非1年だけでいいので監督をやってほしい!

意外性ばかり注目されそうですが、練習にはひたむきですし、何より守備の名手。

投手陣のよい阪神に、更なる守備センスが加わると、手ごわくなりますよ!

まぁ、新庄さんが指導するかわかりませんが、、、

ひとつ、夢を語った一日でした。

本日は、丸毛が担当しました。

 

こちらもおすすめ