2011.10.24

時代祭り(1)

シリーズ化!時代祭りに行ってきました。

今年は、10年ぶりの雨天順延だったため、休みが合ったことで時代祭りにいってきました。

歴史が大好きな私は、非常に興味津々。

というより、恥ずかしい話、時代祭り、はじめてなんです。。。

というわけで、朝から北大路ビブレでお買い物!いろいろと物色していると、時間が経過するのも早いですね。

朝飯はフレッシュネスバーガーでした。

イモンモールハナからは撤退したので、久しぶりのフレッシュネスバーガー。

北大路ビブレもいろいろなイベントもやっており、頑張っております。

そこから地下鉄。

丸太町についた頃は、11時15分!

にもかかわらず、ものすごい人の数、、、

これは、、、急がないとまずいかも!ということで、急ぎ足で御所の中へ!!!

(続く)

こちらもおすすめ