2011.10.26

時代祭り(3)

始まる頃には多数の人が集まってきました。

内容の詳細は、、、

まだ見たことのない人もいるでしょうし、実際見てみないとわからないこともあるので、

詳細はかきませんが、、、

歴史好きの私には最高でした。

違った目線でみると、ただのコスプレ。でも、時代考証等もしっかりされております。

坂本龍馬・羽柴秀吉、、、有名な人も登場しますが、イメージが違ったりしましたが(笑)

いえ、これは、時代祭りを中傷しているのではなく、

私が勝手なイメージを作っていたからでありまして、、、

行列自体はものすごく迫力もあり、途中、馬も興奮していました。

集団で歩いたりするのは問題ないかも知れませんが、

1人で旗を持ち、歩いたり、何ももたずに歩いたり、、、完全に注目の的です。

私たちは、有料席の真後ろで見ていたのですが、有料席のほうではトラブル多数!

続きは、また明日(笑)

(続く)

こちらもおすすめ