2011.10.31

10月も終わり、、

今日で10月も終わります。今年もあと2ヶ月。

今年は、、、なんか、決して良い年ではないかもしれませんが、いろいろな出会いがあり、いろいろな経験をさせていただき、いろいろな問題も解決させていただきました。

いや、まだ2ヶ月あるんですけどね。

なんか、あっという間に時間って過ぎていくんですね。

今も、夜の9時に書いているんですが、いつの間にかこの時間。もう少し時間がほしいです。。。

時間といえば、僕がつけている時計。SEIKOの時計ですが、本日もまさかの停止があったみたいで、

2度ほど、30分ほど遅れておりました。

止まってくれれば気付くのに、いやらしく動くものですから、2回ともすっかり騙され、大変でした(笑)

でも、大切で思い出のある時計なので、大事にしますよ!

そんなこんなで10月も終わりです。

季節は寒くなっていきますが、心まで寒くする必要はありません。

気持ちを引き締めて、頑張っていきましょう!

本日は、丸毛が担当しました。

 

こちらもおすすめ