2011.11.07

ソフトバンクホークス、悲願の日本シリーズ。落合竜との対戦へ。

一文にまとめてしまいましたが、ソフトバンクホークスが悲願の日本シリーズへ駒を進めました。

今まで、圧倒的な力でシーズンを勝ち進んだときでさえ、クライマックスシリーズ敗退という負の歴史を刻み続けてきたソフトバンクが、ついに、悲願を達成しました。

とはいえ、今年の圧倒的な2位との差を考えると、抜群の安定力だと思いますし、日本シリーズに進めて当然だと思います。

セリーグも、今年限りの落合監督率いる中日ドラゴンズが無難に日本シリーズへ。

今年の日本シリーズは、ある意味、野球ファンにとっては非常に楽しみな対戦です。

今年も熱い熱戦が繰り広げられると思いますが、両チームのそれぞれの思いがぶつかり合う、非常に面白い試合になると思います。

「今までの苦しみの全てをぶつけたいホークス」VS「落合監督の胴上げをしたいドラゴンズ」

そう考えると、非常に楽しみなんです。

今年はスポーツが非常に日本を盛り上げています。

不況を吹っ飛ばせ!

地震による暗い気持ちを明るくしよう!

僕も負けていられませんね。

精一杯頑張りましょう!

本日は、丸毛が担当しました。

 

こちらもおすすめ