2011.11.25

当ブログの評判、、、

おかげさまで、多方面より当ブログの評判をいろいろと言っていただき、本当に感謝しております。

中には、テナント仲介のHPなのだから、新店舗の紹介や物件の紹介をしたほうが良い。との意見も頂きます。

もちろん、会社のHPですし、羽目を外す文面を記載するわけには行きませんが、

このブログでは、日々のニュースや話題のもの、政治や経済、スポーツ、しいては私自身のプライベートなことまで、

幅広く記載しています。

単純に、テナントのことだけを書いているサイトもありますが、それだけでは面白みにかけると思っております。

SEOやらなんやら、ブログのページは検索に引っかかりやすいのか、目的のキーワードを使わないといけないとか、

このブログには、できる限り関係ないものにしたい。

というよりか、物件の情報は、トップページに自信を持って掲載しておりますし、検索される物件も充実してると思います。

どのページを見ても、テナントのことばかり。

(まぁ、テナントを探すHPですから、それで当たり前ですが、、、)

ご覧頂いている皆様目線で、ワンクッション置けるブログでいれたら、という思いがあります。

というわけで、今週は、プライベートな内容を含めつつ、京都観光やら鯖煮やらスポーツやらを取り上げました。

単に読むだけではなく、少しでも当社に興味を持っていただけるように、

このブログも更新していきます。

とはいえ、

京都のテナント情報も掲載していきますので、お見逃し無く!

今後とも宜しくお願い致します。

本日は、丸毛が担当しました。

 

こちらもおすすめ