2011.12.15

クラブワールドカップの試合結果は、、、

開催国日本代表の柏レイソルと、サントスとの一戦は、激戦となりました。

結果からいうと、3-1で日本:柏レイソルがやぶれました。

十分健闘した結果だと思いますし、柏は試合が続いていたのもありますが、いい試合だったと思います。

ニュースでの映像しかないですが、個人のレベルの差は十分ですね。

強いていうと、勝てたかも知れない内容でした。

シュートはサントスを越える数を放ち、運に見放されたといえそうなシュートも含みます。

※サントス:ネイマール選手のシュートも危なかったわけですが、、、

何度もチャンスを造り、クロスを上げるにも拘わらず、決められない。

ドミンゲス選手が非常に目だった試合ですね。

日曜日には、3位決定戦。

是非、勝って頂き、少しでも日本の経済の発展につなげてもらいたいですね。

本日は、丸毛が担当しました。

こちらもおすすめ