2011.12.16

自分のやりたいことをしっかりと見つけられているか。

人の人生なんて、長いようで短いのです。

今、皆さんは、自分のやりたいことをしていますか。自分の生き方に満足ですか?

今、こうしてパソコンに入力している人も、明日の命なんて、わからないわけです。

人は、1秒先のことも予測できない生き物です。

たった1秒でも、今から車にぶつけられる直前の瞬間にすれば、非常に重要です。

そんな人間としての人生に、満足していますか?

あなたは今、本棟にしたいことをしていますか?

子供の頃の夢はかないましたか?

いい会社に就職して、いいパートナーを見つけて、いい家に住んで、幸せな家庭を作る。

でも、人生はそこで終わりではありません。

いつかは独立したいって思いませんか?

いつかは、自分の店をもちたいって思いませんか?

いつかの夢を諦めていませんか?

チャンスはどこにでもあります。それこそ、今、あなたの向かいにいる人がもたらしてくれるかも知れません。

仕事帰りの電車の中で、ふとしたきっかけがあるかも知れません。

私たちは、そんな夢を応援しているのです。

大企業であっても、中小企業でも、個人の方でも、

それらの夢に向かって動き続けている人達の為に、

私たちがいるのです。

京都という町は、学生ベンチャーも多い場所。

それは逆にいうと、夢を作れる舞台でもある。

何がきっかけで事業が成功するかわかりません。堅実に伸ばす人も居られます。

きっと、夢は叶います。

その夢のお手伝いをさせてください。

私たちは、精一杯、サポートいたします。

本日は、丸毛が担当しました。

こちらもおすすめ