2011.12.26

イブ→クリスマス→今日の京都は雪!→年末、、、

今日の京都は非常に寒く、雪が舞っていました。

残念ながら、ホワイトクリスマスということにはなりませんでしたが、皆様は、クリスマスは如何でしたでしょうか?

私は、、、体調を崩し、大変な一日でした(笑)

あ、ちなみにイブは私の誕生日だったので、この時期はプライベートはなかなか大変です!!

いつもは、誕生日ケーキなるものがなく、クリスマスケーキにありきたりな「ハッピーバースディ」のチョコ。

でしたが、今年は、ちゃんと誕生日ケーキ!!テンション上りました!31歳にもかかわらず(笑)

翌日体調不良という事態がありましたが、それも一興。うれしかったです。

今日は雪が舞い、年末ムードに入ってきて、テナント運営者の皆様もお忙しいかと思います。

今年一年、振り返ると、いろいろとあったと思いますし、私自身もいろいろと経験しました。

来年は、今年よりも成長した自分が、この日のブログを書いていることを期待しています。

今年一年、皆様には大変お世話になりました。

少し早いですが、また来年、皆様のお手伝いができればと思います。

今後とも、宜しくお願い致します。

本日は、丸毛が担当しました。

 

こちらもおすすめ