2012.02.01

そうだ!京都市長選へ行こう!

来る2月5日(日)は、京都市長選ですよ!京都市民の皆さんは、行きましょう!

言いたいことが、一文で終わってしまいました(笑)

それだけでは場がもちませんので、お互いの主張を、、、

まずは、現職の対抗馬「中村和雄氏」。

HPはこちらです。

現役ではないからこそ、見えている内容ですね。

個人的には、京都に水族館が必要なのかも疑問なのですが、そこにも切り口をもっています。

また、かなり高い国民健康保険にも言及しています。

私は、まだ子供がいないので、教育や子育てという目線はありません。

また、原発に頼らなくてもよいのであれば、それに越したこともありません。

さらには、観光税なるものも案にあります。

これだけ、現状の悪いところをずばずばといってくれると、ある意味気持ちいい(笑)

国政と同じで、実際にできるかどうかはやってみないと判りませんが、

少し期待できる内容かと思います。

私は、このブログで特定の人を擁護するつもりはありません。

上記の内容は、HPに記載している内容を抜粋しただけですので、

詳細は、上のリンクから、各自が責任を持ってご確認下さい。

京都の未来を担う選挙。

皆さんも是非投票にいきましょう!

明日は、現職「門川大作氏」について。

本日は、丸毛が担当しました。

こちらもおすすめ