2012.05.25

不安定な天気。

京都では、今日一日不安定な天気でした。

というより、雨でした(笑)

雨はいいのですが、気温がぐっと下がってしまい、それこそ体が大変です。

朝晩はやはりまだひんやりとしているのと、雨が降った日の夜は、むしろ寒いくらい。

でも翌日の出勤時間の気温を考えると、上着を着て帰るのも考えてしまう。。。

もう、暑い日は暑い。寒い日は寒いとはっきりしてほしい時期ですね。

まだ5月なのに、十分に暑い日もあります。それこそ真夏のように。

でも、夏はこれからが本番。

暑さに負けず、突発的な寒さに負けず、頑張っていきましょう。

本日は、丸毛が担当しました。

こちらもおすすめ