2012.10.13

日本対フランス。劇的勝利!

とまぁ、久しぶりにサッカー関係の内容になりました。ちなみに試合は見ていません(笑)

結果はともかく、いいシーンなんかあったらやっぱり見てみたいし、録画はしていますので、非常に楽しみです。

内容は詳しくはわかりませんが、勝ったという事実。相手のホーム試合(アウェイ)での勝利。

しかも、本田選手・岡崎選手・前田選手が不在での勝利。

そして、日本サッカーにおいて対フランス戦初勝利!

とにかくおめでとうといいたいですね。

今日は寝不足の人も多いと思いますが、個人的には、今日が寝不足ですね(笑)

遠い異国の地で頑張っている日本人がいる。

日本にいる私たちが、頑張らないわけにはいきませんね!

いつも通り、「来週」はやってきます。でも、何かを変えないといけません。

いろいろと問題や課題等たくさんありますが、きっと乗り越えてみせます!

本日は、丸毛が担当しました。

こちらもおすすめ