2012.10.23

雨が降り、気温も下がり、体調管理が突然難しくなる最近の季節。。。

皆様。どのように今日はすごされましたか?

京都は昨日とは打って変わって雨模様。朝方は強風もあり、気温も一気に下がり、着ていく服等に悩まれた人も多いと思います。

アパレルのお店では、秋冬用の商品が並び、今日よりも寒い季節の準備が始まっています。

昨日は、京都では時代祭がありました。交通網も渋滞も発生して、バイクでの移動も一苦労でしたが、今日は違う意味で大変でした。

まず、雨。痛いのなんのって。

まぁ、対策なんていくらでもあるのですが。

また、寒いのなんのって。

カッパは着ているものの、厚着をしているわけではないので、そして、手袋がなかったりして手が痛い痛い。

とまぁ、今日に至っては何かと大変でしたが、体を切り替えるいいきっかけですかね。

暑さとは別の寒さに対する免疫も重要だと思います。

京都は寒くなる一方なので、皆様もお気をつけくださいね。

本日は、丸毛が担当しました。

こちらもおすすめ