2013.01.07

新年明けまして、おめでとうございます。

皆様にとって、良い1年になるよう、当社も頑張ってまいります。

2013年もスタートしました。

皆様は、初詣でどのようなお願いごとをされましたでしょうか。

ご利益は、口に出して話してしまうと効果がなくなるそうなので、心の中で思ってくださいね。

いろいろな業態のお客様とお会いでき、いろいろな経験や知恵を聞かせていただき、大変勉強になる毎日です。

日本としても、政権が代わり、経済政策等には期待感が溢れています。

今年こそ、目に見える形で景気がよくなればと思っております。

いい意味で、インフラが成功すれば、活性化にもつながり、お金の流通にも繋がります。

今までは、悪い意味で不安が先行し、お金が回らず、デフレから脱却できず、日本経済も落ち目な状態にまでなってしまいましたが、今のこの調子で、元気な日本になってくれればと思います。

さて、京都はというと、この年末年始、毎年の恒例ですが、人・人・人の世界です。

観光都市でもある京都は、寺社仏閣も多く、非常に多くの人で溢れています。

観光地をはじめ、京都河原町・烏丸近辺、伊勢丹がある京都駅等、人はたくさんおられて活気を感じられました。

いい意味で、京都のテナント需要も伸びればと思っております。

ではみなさん、京都から関西を、日本を活発化させていきましょう。

そのためには是非、京都に店舗出店をお願いしますね!

本日は、丸毛が担当しました。

こちらもおすすめ