2013.03.25

パンとおやつのマーケットin京都リサーチパーク

3月23日(土)と3月24日(日)に、京都リサーチパーク(アトリウム)にて行われていた「パンとおやつのマーケット」に行ってきました。

思った以上に大盛況でした。

関西から集まったパンやイタリアンのお店等、正直どのパンを買おうか迷うくらいでした。

リサーチパークの広場でパンを食べながら、家で食べるようのパンも探す。

対して長い時間いたわけではないですが、非常に満足した時間でした。

こういうイベント、多分京都市内でいろいろとやっていると思います。

たまには、こういうのに参加するのも「有」ですね!

本日は、丸毛が担当しました。

こちらもおすすめ