2013.06.05

ワールドカップ出場決定!

昨日は仕事でリアルタイムで見れませんでしたが、引き分けですが、ワールドカップ出場決定とのこと。。

おめでとうございます!!

帰ってさっそく録画を見て、ずっと見ていたので嫁とケンカして(笑)

前回のブルガリア戦と今回、見ていて思うのは、「モチベーション」の大切さだと感じました。

気持ち一つで人の行動力って変わるんですね。やっぱり。

本田選手が入っただけで、見違えるような動き。

そこには慣れもあったでしょうが、本田選手の気持ちが他の選手を引っ張ったとも感じられました。

どんな仕事でも、どんな技術があっても、それを活かせるかどうかは自分の気持ちひとつです。

でも、自分で上手く高みに持っていけないこともありますし、その時は、周りから影響を受けるのもあり。

今回は、空回りしていた気持ちがひとまとまりになりかけたように感じました。

次は競合国との対戦が続きます。しかもブラジルで。

最終的な目標に向かって、今なすべきことをしっかりとやれば、おのずと結果は付いてくる。

そう!自分自身にもいえること!

そう言い聞かせて、今日は帰りますか(笑)

本日は、丸毛が担当しました。

テナント情報の専門サイト「テナントプラス

こちらもおすすめ