2013.06.17

朝4時からの死闘。。。

結局がんばりましたよ。朝の4時から。

土曜日の晩(日曜日の朝)、4時から日本対ブラジルの試合があるため、なんやかんやで1時間ほど寝て試合観戦。人間、やろうと思えばやれるのを実証しました(笑)

試合はいきなりブラジルペース。内容どうのこうのはニュースにてご確認ください。

何が大変だったかというと、結局そのあと寝つけず、明るくなった外の景色を見ながら優雅に珈琲を、、、頂かず(笑)、なんとかリラックスさせて寝たのが8時!

大切な休みのスタートが、なかなか素晴らしいものになりました(笑)。

さて、試合そのものもそうですが、外国人の身体能力ってすごいですね。

日本代表ってことは、日本人選手の中で最も優秀(若しくは戦術的に必要な選手)であり、アジアでは十分な実績を積んでいるにも関わらず、ブラジル相手だと大人と子供の違いが出てしまう。

ブラジルの選手の能力が素晴らしいのはもちろんですが、日本人選手もすべてに負けているとも思えません。日本人ならではの能力ってあるはずです。

それは身体的なもの以外でもあります。でも、この試合に限っては出し切れていない気がします。

1年後の本番に、日本人らしさを発揮し、楽しませてくれることに期待します。

とまぁ、サッカーの感想はこんな感じで。

昨日は父の日でしたね。

義理の父親の命令(?)で、パンを買いに走る義理の息子。

実の父親の希望(?)で、酒を買いに走る実の息子。

…パシられていました。昨日一日です。

父の日に、「父」達が満足していたので、問題ないです。

なんか取り留めのない文章になりましたが、あまり気にしないでください(笑)

本日は、丸毛が担当しました。

テナント情報の専門サイト「テナントプラス

こちらもおすすめ