2014.02.28

早くも2月が終わろうとしています。

2014年、心機一転でいろいろと頑張ろうと思っておりますが、気がつけばもう2か月もすぎ、、、

時間が立つのがあっという間という感じです。

何かとあわただしい日々ではありますが、皆様の状況はいかがでしょうか。

4月からの増税、会社運営上のダメージも計り知れないかと思いますが、京都では、屋外広告物規制条例の施行もせまり、そちらの対応に追われている人もおられるかもしれません。

さて、今年はスポーツの年です。

まずは、冬季オリンピックのソチオリンピックも無事終了しました。

開幕前は、テロの危険やらなにやらで何かとニュースを賑わしていましたが、無事終了したことにほっとしています。

そして、オリンピックのあとにはパラリンピックも開催されます。

出来れば、オリンピックの話題だけで終わらず、パラリンピックの情報もニュースには出していってほしいですね。

今回のオリンピックは、金メダルは1個だけでした。

また、時間帯が夜中ということもあり、リアルタイムに見れる機会も少なかったですが、

運よく、男子ラージヒルの試合をフルで見ることができました。

葛西選手の銀メダル。最後の最後まで期待できる試合で、朝方でしたが非常に興奮しました。

次の大きな大会は、6月のワールドカップ。

今年は、バンクーバー朝日軍の映画もあり、昨日もテレビで特集がありましたが、日本人としての誇りを忘れず、

頑張ってほしいものです。もちろん、結果が良ければ尚可。

さて、相変わらず、テナント物件のお話しをしていないブログですが、気長にお付き合いください。

本日は、丸毛が担当しました。

こちらもおすすめ