2014.05.20

気分転換。

日頃、疲れていませんか?毎日クタクタになっていませんか?

そして、十分すぎるほど、ストレスと闘っていませんか?

 

思いっきり個人的なことですが、先日の日曜日、抽選の上で手に入れたとあるバンドのライブに行ってきました。

ライブ観戦自体、かなり久しぶりだったので、かなり楽しみにしていました。

開演時間を間違えるという、有り得ないハプニングも有りましたが、問題なかったです(笑)。

人にもよると思いますが、同じ音楽が好きな人が集まって、全員で飛び跳ねて、歌って、楽しい空間でした。

ライブを行う場所は本当にたくさんあります。

小規模から大規模まであるいわゆる一般的なライブハウスやホールや会館、ドーム等でも行います。

席があったり、オールスタンディングだったり、それぞれにそれぞれの特徴があります。

本当に、「音」を楽しみ、「一体感」を感じるには、やっぱりライブハウスが一番いいですね。

距離感も近いし、「楽しむ」には最適な環境でした。

日ごろのストレスって、気がつかないうちにたまってきます。

そして、いわゆる体がストレスフルになっていると、そこにストレスが集まってきたりします。

ガス抜きというと言葉悪いですが、はっちゃけることって必要ですよね。

とりあえず、何もかも忘れて、全部ぶっ壊して、そして再スタート。

人生、うまくいかないことの方が多いですし、いや、むしろうまくいかないことの積み重ねで「いいこと」があるんだと思います。

体の一部が筋肉痛というおみやげもありますが、今日も明日も明後日も!

精一杯、仕事を頑張ります!

本日は、丸毛が担当しました。

こちらもおすすめ