2014.10.16

さぁ、これからだ。

プラスにもっと変えていける そうやって信じていこう
誰かが君を笑っても 俺は笑ったりしないよ
どんなに遠く思えても 自分で選んだ道を

そのままいけばいい

だから、「この先が見えない」なんて 不安がるよりも
「何が待ってるんだろう」って 俺とワクワクしようよ
新たなスタート どんな君にも変わっていけるさ

プラスにもっと変えていける そうやって信じていこう
誰かが君を笑っても 俺は笑ったりしないよ
どんなに遠く思えても 自分で選んだ道を
そのままいけばいい
だから、「自分に何もない」なんて 抱え込むよりも
「何ができるんだろう」って 俺とワクワクしようよ
新たなスタート どんな明日も大事な一歩さ

心配なんてすりゃ キリがない日々だけど
暗闇の中で きっと光はあるさ

プラスにもっと変えていける そうやって信じていこう
誰かが君を笑っても 俺は笑ったりしないよ
どんなに遠く思えても 自分で選んだ道を
そのままいけばいい
だから、「何が正しいか」って また悩んでしまうよりも
「何をしたかった?」って ほら 優しく自分に聞いてよ
新たなスタート どんな君も輝いてみえるさ

不安&期待で Oh Try yourself

※「lyryc by SPYAIR 「BEAUTIFUL DAYS」より抜粋。

さぁ、これからだ。

いつも躓きもあれば、迷いもあるし、不安だってある。

でも、きっと、「光」はあるんだ。

さぁ、仕切り直し。きっと明日は来るから。

本日は、丸毛が担当しました。

こちらもおすすめ