2014.12.03

師走です。

とうとう今年もあと1ヶ月。そして気温もぐっと下がって寒さが増してきました。

京都の大企業、ロームでは、毎年恒例のイルミネーションを行っております。

私がいった時はあいにくの雨模様でしたが、それでも多数の人や車で大変なにぎわいがありました。

日本全体を見渡しても、師走選挙があり、かなりばたばたした感じがします。

スポーツ界でもバスケットボールが国際試合に出られない状況になり、将来が不透明。長野県では大きな地震が来たりと、多方面でいろいろなことがありました。

私自身は、京都でのテナント仲介と仕事で、何かと反省点がございます。

いろいろとご指摘やご意見を頂き、真摯に自分自身に反映させ、さらに成長していきたいと思います。

今年も残りわずか。

今年は○○をした、という、周りに誇れるものが無ければ、この1カ月をがむしゃらに生きてみるのも有りかも。

まずは、日本経済・強いては京都の経済や情勢を占う選挙に、皆様も是非とも投票しに行って下さい。

投票しない=政治に文句を言わない、ですから。

自分の意見をきちんと伝えるためにも、選挙にはご参加くださいね。

本日は、丸毛が担当しました。

こちらもおすすめ