2015.01.05

皆様、あけましておめでとうございます。

2015年も良い年になるよう、精一杯頑張っていきたいと思います。

が、、、

1月1日からやらかしております(笑)

毎年、初日の出を見るのですが、今年はくっきりと見えて、大喜び。

その写真は、「お知らせ」に載せていますので、ご確認下さい。

そして、そのまま初詣に行けばいいものを、油断して寝てしまった結果、外は大雪!

それでも雪は沈静化するというニュースがあったので、「大丈夫だろう」と車で平安神宮へ。

ものの見事に予想は外れ、京都は61年ぶりに20cm以上の積雪を観測する大雪に見舞われ、私も見事にスリップ(笑)

スピードも出してはいなかったので事故にはなりませんでしたが、いきなり心臓が止まる経験をしました。

その晩は悪友たちが急に来訪し、宴会へ。

いざ帰ろうといろいろなタクシー会社に連絡しますが、どこも雪のため配車出来ないとのこと。

まぁ、確かにこんな雪の中、動く人は少ないでしょうね(笑)

その中でも勇敢(?)な都タクシーだけが配車できるとのことで、なんとか手配してもらい、悪友たちには帰宅頂きましたが、、、

そのタクシーも大スピンしたようです(笑)

なかなかな2015年のスタートですが、2日は実家に帰省し、夜に帰宅。。。

がっ!!!

まさかの大雪!!!

車で帰らなくて正解でした。

高槻すぎるまでは特に雪は気にならなかったのに、大山崎等の京都に入った瞬間、大雪に見舞われていたようで、電車に乗っている間にもだんだんときつくなる様子。

これまた帰るまでが大変でした(笑)

とまぁ、なかなかレアな体験ができた2015年。全てをポジティブにとらえていきましょう。

雪の京都は本当に普段経験できるものではないですし、スリップするのもそう、タクシーが取りあえず来ないのもわかりました。

新年早々いろいろと体験(?)できたことは本当にプラスです。

この勢いで、テナント仲介もいろいろと経験しながら頑張ってまいります!

2015年。

今年も、京都テナントプラスを宜しくお願い致します。

本日は、丸毛が担当しました。

こちらもおすすめ