2015.02.25

☆シェフ☆

こんにちわ!大谷です。

本日もブログにオジャマいたします。

店舗仲介をしているせいか、飲食店のシェフの方たちともお知り合いになる事が多いです。

違う世界なので色んな事を知ったり、教えてもらったり。

最近では厚かましくレシピを聞いたりして家飲みのレパートリーを増やしたりしています♪

シェフになったきっかけなどお話を聞いてるとフムフム。なるほど~と色んな出会いがあるのだなと感心します。

そして必ずシェフのおススメのお店を聞きます☆

シェフがおススメするぐらいだから基本ハズレがないという思いで、また次のお食事候補になる訳です(^^♪

そして。良いお店を見つけたら次のテナント出店候補として㊙ノートにメモを取るのです。^m^ムフフ。。

社長。ワタクシの飲み代を営業経費で落としてチョウダイ。と毎回強く願ってます。

そろそろおススメのお店もご紹介していこうかなと思います。

自己満レベルですが。お楽しみに。

本日は、大谷が担当しました。

こちらもおすすめ