2015.03.06

☆ある日の午後☆

こんにちわ。大谷です。

念願の京都にお引越ししました♪♪

チョー快適です☆☆

通勤が近いし、帰りも食材が買えないお買い物のストレスが無いです。

何を言っても、前日の酒とタバコが混じったであろう臭いのするサラリーマンのオッサンが隣で立っている朝の超満員電車を

よくこんなに何年間も通っていたなというストレスが無くなったと思ったら、どんな仕事もできる気がします。。。。

お友達が引越祝いに来てくれました。

ワインを持って!!

ちなみに写真は午後1時です。飲んでます。

引越パーティは3回目ですが毎回誰かがワインやらシャンパンやら持ってきます。

家では飲まない主義ですが、今までは恥ずかしいのと遠すぎるのとで友達も呼べないところに住んでいましたから

嬉しすぎて何度も引越パーティをしてます。

これは最近のパーティ。

お友達のフレンチシェフが来てくれてお料理を作ってくれました☆☆

アナゴのカルパッチョからサラダ、赤貝、のど黒のアクアパッツアまで!!!!

出来上がったあたりから撮影大会が始まってなかなか食べれない。。。。(-“-)

冷めてまうやん。。。。。早く写真撮って。。。。

オナゴはキャーキャー盛り上がっておりました。まぁカワイイから許しますけど。

パーティが終了してお片付けが終わってから、近くのBarで次のパーティの計画など練ってました。

結構楽しかったなと反省会。

ウチに来てくれるシェフがいましたら是非是非お声かけ下さいませ☆

本日は、大谷が担当しました。

こちらもおすすめ