2015.03.13

☆昔懐かし☆

こんにちわ。大谷です。

昔仲介させていただいたお客様と久しぶりに会いまして。

懐かしいポスター発見。

曲がれ!スプーン

御池通にある喫茶「チロル」がモデルなんですよね。

この映画のPRでカフェを出そう!!みたいな話になって、期間限定カフェをご紹介しました(^-^)

オープンの時は長澤まさみさんも来ていただいてテレビやら取材やら。

三条通だったので人だかりもすごくなってきて、同じフロアのテナントさんには大変ご迷惑をおかけしました。。。。(-“-)(-“-)

今回も面白そうなご依頼をいただきましたのでガンバルべし!!

ちなみに。打合せしたカフェ。

気づいた君はスゴイよ!!

なんてお茶目なカフェかしら。(笑)

京都市内でこのカフェを見つけた方にはこのブログ内であなたのお店をPRする特典プレゼント☆☆

ぜひぜひ京都カフェめぐりしてください(^^♪

本日は、大谷が担当しました。

こちらもおすすめ