2015.03.20

☆お料理☆

こんにちわ。大谷です☆

最近あまりオウチいいないので、お料理する機会が少なくなってしまいましたが。

もともとお料理好きです。

飲むのはもっと好きですが。

お友達の引越祝いでパーティに呼ばれまして、何か持っていくものは無いかと

お料理作りました。(一番安上がり笑)

メンバーに和食の料理人さんもいるし和食とかはちょっとなー。と思い。

家庭料理で。ワインに合うかしらと。

ミートソース。

マッシュポテトと交互にしきつめて。

オーブンで焼くだけ。アッシュ・パルマンティエ出来上がり(^-^)☆

めっちゃ簡単なのに豪華になります。

皆さんもお試しあれ。

フレンチつながりで。

トニー。

富小路二条の角にあります。

元。某大使館のコックさんでした。

派手でなく美味しいです。

近くに来ることがあればフラッと立ち寄ってみてください(^^♪

本日は、大谷が担当しました。

こちらもおすすめ