2015.03.23

☆穴があったら入りたい☆

こんにちわ。大谷です。

先日遅刻しそうになった言い訳をこの写真を見せて「家を出れなかったんです。」

といつか言ってやろう!と思ってます。

第何期ブームなのか分からないですが終わったと思っていた結婚ブームが周りでまた来てまして。

子供がいる友達もだいぶ増えましたし。

相談事も色々聞きますが。まぁ。ほぼ内容は似た感じですね。

先日スゴイブログを発見しました。

公に出てたので貼り付けますが。

「子育てを大変だと感じる本当の理由」

偶然見つけたのですが、深すぎて目をそむけそうになりました(@_@;)

仕事してる方がどんなに楽かと思うと仕事に逃げてる私は何だか出来そこないな感じがしてきて

まさに。穴があったら入りたい。

そう思うと、めいっぱい仕事だけに打ち込める男性が羨ましいですね。

いやいや。女であってもめいっぱいがんばって京都の町を作っていきますよ!!

本日は、大谷が担当しました。

こちらもおすすめ