2015.03.30

鍋の季節はすぎましたね~☆

こんにちわ☆大谷です。

主人が出張土産に買ってきたのですが。

名古屋生まれの台湾ラーメン??。名古屋なのに。台湾。

「劇団」「ひとり」ぐらい矛盾してますけど、名古屋で知らない人はいないとか。

スゴイ辛いとの噂。

辛いもの好きの私としては、それはそれは!!!

楽しみですね(^^♪

じゃーーーん☆☆

ニラとネギが足りなくてコテッとしたお鍋になりましたが、意外に思ったより辛くなく食べやすかったです。

〆はラーメンとか書かれてましたけど、きしめんしかなく。

何とか名古屋の面目を保ったかしら。

もうあったかくなってきて鍋の季節でもなくなってきましたが、暑い時でも辛い鍋はサイコーです(^^♪

久々に焼肉・韓国料理系のお店のはしごしたい気分です。

今月、半端なく忙しく、過去トップ3に入るぐらいの連チャン契約だったので(-“-)ヘロヘロです。

もう来月は仕事しません。旗ふって応援してます。社長。

本日は、大谷が担当しました。

 

こちらもおすすめ