2015.04.02

京都祇園「ほるもん大五郎」

焼き肉に行ってきました。

同級生のお店。京都祇園「ほるもん大五郎」。場所は、祇園のど真ん中。切り通し四条上る西側のビルの1階。

こちらも弊社で仲介させていただきましたお店です。昨年の秋に開業いただきました。

お世話させていただきましたお店は、どこも思い出深いのですが、こちらのお店はその中でもとびきりです!!

経営者は、なんと、僕の高校の同級生です。

あまりうまく説明できませんが、高校卒業後疎遠になっていた友達がオーナーとして開業です。

たまたまですが、不動産業者の先輩がおられ、その方の紹介で会いました。

この仕事をしていてうれしい瞬間です。それまでは、疎遠だったので、多分、このままだと会うことはなかったかもしれません。

そういう意味で、思いで深いんです。

で、今回は、その縁を結んでくれた先輩と共通の取引先の方と3人で伺いました。

最近は、そこそこいい年になったので、焼き肉はあんまり・・・。とか思っていましたが、かなり食べました。

オーナーに任せて、タン⇒角切りステーキ⇒レバー⇒ハラミ⇒カルビ、完食!

今日は、赤身中心。

美味しいです!!皆様も是非行ってみてください。

ここのオーナー元気が飛び切りいいです。

元プロのスポーツ選手です。異色な感じですが、元気もらって帰ってきました。

本日は、片山が担当しました。

こちらもおすすめ