2015.04.08

鮨泰蔵☆

こんばんわ。大谷です!

最近お鮨が食べたい時が多くて。

昔は断然、肉!肉!!ニク!!!って感じでしたけど

歳とってきたのですかね。お魚が美味しいと思う事が多くなりました。

そういえば男性ってなんで歳をとると金目の煮つけの信者になるのか。

少し前にお仕事させていただいた「鮨泰蔵」(ブログ拝借しました)

とっても丁寧なお仕事してます。

お酒もたくさん飲みましたが1人9000円ぐらいだったかな。(ペンギンとよんでるお酌?)

それでも充分満足な内容で、あれだけ飲んで一万切りました??スゴイですヽ(^。^)ノ!!

最近木屋町四条を下がってお食事に行く機会が多いです。

良い場所だと思います。今は特に高瀬川沿いの桜も綺麗ですし、少しづつお店も増えました。

未だに私の密かな喜びは自分のオウチの周りに好きなお店をいっぱい仲介する事です。

皆様よろしくお願いいたします。

本日は、大谷が担当しました。

こちらもおすすめ