2015.04.17

ジャンク☆

こんにちわ!大谷です。

来月、昔からの悪友先輩の結婚式があるのに全く痩せれません(;_:)

お店のオープンも来週からラッシュで、飲み飲み(^^♪←ウレシ-

ストレスがたまっているのか、ジャンクな食べ物が無性に食べたくなります。

この日は先日オープンした「サルメリア」さんで初めて本場の?ソーセージをいただきました☆

コレ、何切れか食べちゃってますけど、25センチぐらいのソーセージにサラダとポテトとバゲットのセットで1600円!

ちょこっと一杯飲んで帰ろうかの人たちにはもってこいですね☆

最近は肉食になりかけてるのでとても焦ってます。

こんな感じのお肉が食べたい(;_:)

ウルフギャングとか良いですよね。。。

そういえば大阪のルクアに出店するかしないとか。

ここ最近契約したお祝いで肉ツアー計画中です。

京都の隠れた名店はまだまだ知らないので是非とも教えてくださいませ。

本日は、大谷が担当しました。

こちらもおすすめ