2015.04.20

店名☆

こんにちわ!大谷です。

良い感じのお店です(^^♪名前が天国。

色々なお客様の契約をさせていただきますが、たまに「どんなお店の名前にしようか迷ってます」とのお話が出てきたりします。

もちろんこちらが勝手に決めれる訳でもなく。

好き勝手に付けて良いのならスバラシイお名前を付けますよ^m^ニヒッ

飲食店の店長さんとお話してて一番多いのが「○○カフェ」とつけてしまった為にお酒類が置いていないと思われて

夜の利益(アルコールが利益率良いですしね)があまり見込めないとのお話がダントツで多いです(@_@;)

確かに。名前って大事ですよね。

昔の友達でモデル並みにキレイなコで、日本人なのにイタリア人かフランス人みたいな顔立ちで。

手足長く、チアガールとかやってたぐらいのスタイルも抜群!!名前が「フサ子」!!笑。

いや。全国のフサ子さますみません。

名前が悪いわけでは無いんです。ものすごくアンバランスすぎてインパクトありすぎて。

という訳で。バランスが大事だと思います。

お店も。人も。名前負けしないように励まねばです(^^♪

こちらもおすすめ