2015.04.22

境界☆

こんにちわ!大谷です。

最近色んなことがあります。

有りすぎて。昨日は一睡もできず。。。(+o+)

京町家の契約が終わり、解体工事が始まって。

少し経ったのですが急なお電話が鳴り響いて予定していた仕事がこなせず、急遽境界の立会いをする羽目になりまして。

こんな風に間近で見るのは初めての事ですのでお写真撮らせてもらいました。

セメントで盛って盛って。こちらではなく、あちらから見える様に矢印こちら向けに打っていただきました。

たまにはちゃんと仕事もするのです。

まだまだ何かでてこないだろうなと毎日ドキドキしながら工事の行く末を見守っております。

オープンは6月初旬に間に合うか??な。。

本日は、大谷が担当しました。

こちらもおすすめ