2015.04.27

京都ふるどうぐ市☆

こんにちわ!大谷です。

いきなり暑くなりましたね(@_@;)

ジャケットの厚さが迷います。

お久しぶりの土日お休みだったので、(しかも旦那様は出張中ヽ(^。^)ノ)ここぞとばかりに羽を伸ばして

ウロウロと徘徊してました。

前から気になってたふるどうぐ市にギリギリ駆け込んで、気になる骨董を見てたのですが。

再度来るともう売れてしまってて(;_:)

物を買う時はいつも「出会い」ですよ!!と言われるのですが。

海外旅行に行ったときは一度の出会いで決めますが。

私の場合、「次に来た時にもう1回出会えたら買おう」と思っております。

そうでないと欲しいものがありすぎて破産してしまう。。。(-“-)

立誠小学校。実は初めて入りましたが教室や靴箱。

運動場も懐かしいです。

木屋町通りはもう昔と全然違ってしまったそうですけど小学校の中はまだまだ面影もありました。

時代の流れもありますけど積み重ねてきた歴史が残る街並みや町家や建物はできればなくなってほしくないなぁと思います。

雰囲気のある町家なんかは今の時代をこれから頑張っていく人たちに受け継いでうまく融合させて

残していってほしいです(^-^)

これからもたくさん良い物件見つけていきますよーー☆

本日は、大谷が担当しました。

こちらもおすすめ