2015.05.20

結婚式☆

こんにちわ!大谷です。

最近、結婚ラッシュなんです。今更??(@_@;)

今回は地元の先輩がやっとお嫁に行ったんですヽ(^。^)ノ

あんなに選り好み?してたのに。なんと医者を捕まえて!!!?

「私は絶対妥協せーへんで!」と言ってましたが。ホンマにやりよったな。。。と(笑)

結婚したい方には婚活セミナーを開いてくれるそうです。笑。女子限定。

帝国ホテルで130人?ぐらい。

厚生労働省ナントカ官長とかドコどこ病院名誉教授とか。

大御所ばかりで場違いの中、久々に会った人たちに戯れながらかなり楽しい結婚式でした☆

例にもれず朝まで大騒ぎ。

世間は暗いニュースも飛び交ってる中めでたいことづくしで幸せですね。

幸せのおこぼれいただいて、京都にもって帰ります(^^♪

本日は、大谷が担当しました。

こちらもおすすめ