2015.05.22

ダイエット☆

こんにちわ!大谷です。

タイトルとは裏腹の写真ですが。ダイエットしてます。

ダイエット。。細く細くなんてじゃなく。くびれデス。くびれ。

お肌の曲がり角は18歳。たるみは20代後半からですよ!!

目に見えてきてる時はだいぶ老化が進んでますから!!!

仕事柄定期的な時間が取りにくいのでお食事制限とバランスで。そして禁酒。(-“-)

本当は運動もプラスして筋肉をつけれたら良いのですが(;_:)

まだ5日めですから。

21日間で終了。短期集中でくびれてみせますよ☆

そう。そしてお肉と焼売を食べるのですヽ(^。^)ノ

大阪の焼売太楼さん。大好きです。

ガンバリマス。いつ脱いでも良いように。笑。

本日は、大谷が担当しました。

こちらもおすすめ