2015.05.29

オンガクノモツチカラ☆

こんにちわ。大谷です!

一応。学生の頃は音楽の学校に行ってましたので

音と楽器が奏でる奇跡は何度か体験したことはあります。

社会人になると音楽では現実に食べいけない(と思ってしまう)確率がどんどん高くなる訳で。

何気にウチの会社の私以外の2人も「実は音楽やっててん」との話になりまして

「へぇーーー!!?全然見えへん。」

「バンドできるやん。キーボードやったらできるし。何やってた??」

『『ドラム×2』』

バンド組まれへん。。。。

たまにピアノレッスンとか行ってます。懐かしくなって。笑

ホント色々聞いたし色々やってましたけど某ラジオ局のDJの隣で選曲とかやってましたから。

パンクでもロックでもクラッシックでも。ジャズでも何でもきいてましたね。

ただ、結局行き着いたのはクラッシックでしたね。歳もあるのか。

最近のおススメです。少し。びっくりな新鮮な音楽

Epic Patty Cake Song

たまには右の脳みそ休めて左の脳みその閃きを育ててくださいね☆

本日は、大谷が担当しました。

こちらもおすすめ