2015.06.10

鈴やOpen☆

こんにちわ☆大谷です!

少し。ご無沙汰してました。(-“-)

本日はめでたいブログです(^^♪

待ちに待った 6/9 にこみ鈴や。オープンおめでとうございます!!!!ヽ(^。^)ノ

いやー。バッタバタでしたね。。。(@_@;)

色んな事がありましたねぇ。

始めはこんなんだったんです。(@_@;)

物件を見つけてから調べて→売買→賃貸ですけど。この契約1個で色んな経験させてもらいました。

あの時かかってきた電話がなかったら。

こんなん無理やって。と調べてなかったら。

「ここ、売ってください!!」と言わなかったら。

そして店主が「僕、ここでやりたいんで買うのに足りなかったら貯金全部出します」とオーナーに言わなかったら。

と思ったら、私たちの仕事は、「もしこうなったら」のきっかけで頑張ってると思います。

今更ながらですが。夢を売る仕事だと、胸張って言える様に恥ずかしくない仕事をしたいと思います。

本日も貸し切ってやるぜっっ!!

本日は、大谷が担当しました。

こちらもおすすめ