2015.06.17

運☆

こんにちわ!大谷です。

やっと結婚式ラッシュが一段落しました。

そして、お酒辞めます!!!!

心を入れ替えてお利口さんに毎日を過ごします(;_:)カナシー。。

余談ですが、また、ビンゴが当たりました。

昔から運だけは良いです。こんな催しがあると何か当たります。

今回はカニが当たったのですが、私、カニがあまり好きではないので、全く知らない隣のかたの肉と変えてもらいましたヽ(^。^)ノ

会場出てこのプレートを持ってウロウロしてたら変なキャッチが寄ってきて大変です。

「お姉さん何歳?俺にも肉分けてよー」なんて言ってくるので

「45才です❤」と言ってやりました。追いかけてこなくなりました。

こんなにちょこちょこではなく、ガツっと運を使いたいです。

スゴイ事があったら皆さんにも運のおすそ分けします。

本日は、大谷が担当しました。

こちらもおすすめ