2015.07.01

3周年オメデトさんです☆

ご無沙汰してます☆大谷です!

うーん。すみません。なかなかアップできず。楽しい話題の時のみで。

イルトバンキさん三周年オメデトウです☆ヽ(^。^)ノ

ココ、夜中遅くまで営業してるし、お料理は美味しいし(^^♪

最近ハマってます。

御所南エリア、良いお店いっぱいあるんですよねー。

写真は大学生のバイトちゃんですがけん玉プロ級です(笑)地味やん!

飲み会とかで披露したら地味すぎて2回目おもんないと言われるそうです。

この日は恋愛相談のってました。若いってイイねーー(゜_゜>)

6/1からずっと禁酒してたのですが、お友達のシェフにお誘いされて周年記念に行ってきたのです☆

お祝いですしね!この日は解禁しました^m^ウシシ。

珈琲のテキーラ!!!

意外!めっちゃ飲みやすかったです。

コレ欲しい。普通に市販してるのかしら。

という訳で夏が超えるまではまたまた禁酒生活に戻ります!!!

たまには飲食店以外のネタも。書きます。

本日は、大谷が担当しました。

こちらもおすすめ