2015.07.11

初めまして!

初めまして!
7月から大陽リアルティに入社しました「辻  拓 志(つじひろし)」と申します。
京都生まれの35歳、20代のころは東京に住んでいました。
趣味はゲーム・旅行・読書・瞑想・・・など。
今は特に仏教的な考え方に興味を持っています。
前職では賃貸住居の仲介をやっており、時々テナント仲介もすることがあって、
テナント仲介の魅力に取りつかれ転職してしましました・・(#^.^#)
テナント仲介の仕事は「衣・食・住」いずれの分野にも関わることができ、
広く様々な人のお役に立てる素晴らしい仕事だと思います。
そのためには、契約段階、賃貸借期間を通して、
借主様・貸主様にご満足頂けるよう、双方のご要望を最大限実現し、
結果その先にいらっしゃるエンドユーザーの方々にご満足頂ける。
そんな仕事をしていきたいと思っております。
まだまだ未熟な私ですが、今度ともご指導頂ければと思います!!
本日は、辻が担当しました。

こちらもおすすめ