2015.07.13

machiya☆

こんにちわ!大谷です。

町家。京都独特ですよね。大好きです(^^♪

マンション派なので住むにはちょっと抵抗あるのですが、店舗をしていただくにはかなり妄想ふくらむモノです。

今まで見た中でもトップクラスの町家はこんな感じ。

この間口。ありえないヽ(^。^)ノ!!!

かなりテンション高くなります☆☆

あとは、川沿いとか、最高ですね!

川沿いと言えば、PASS THE BATON さんところ、もうすぐオープンですねぇ(^^♪

「天ぷら おおざわ」の時は何度か行ったものです。

何かの折の時に行ってたので思い出深いのですが。今回、新しく生まれ変わると良いですね!

やはり京都に来られる際は街中もですが、独特の町家や川沿いを堪能してほしいですね。

川沿いのカフェもたくさんありますし(^-^)

これからも町家の店舗、ますます増やしていきますよーーー

本日は、大谷が担当しました。

こちらもおすすめ