2015.07.15

オープンシマスヨ☆

こんにちわ!大谷です☆

私にとっては想い入れ深い物件での新店舗がオープンします!

Three* cafe &Sweets 京都三条店

まだHPはありませんので追々で。

お世話になってるお取引先のオーナーさんからのご紹介で、2月にお会いしまして。

次の日にまたバッタリと遭遇!これも縁でしょうかね(^^♪

その時に立ち話をしなかったら、このお店のオープンは無かったですね。

坂井シェフがプロデュースする京都の店舗は実は知ってる方も多いかも!なお店もあります。

日本国内にとどまらず海外までお仕事されてるとか(@_@;)!

今回はクライアントの希望でカフェ形式ですが、お肉系店舗もプロデュースしてるそうで。

ホントに楽しみです(^^♪

お店のデザインも注目なので、是非足を運んでみてください!

場所は「富小路三条上ルSACRA ANNEX B1」です(^-^)

レセプションリポートはまた次回乞うご期待!!!

本日は、大谷が担当しました。

こちらもおすすめ