2015.07.23

三条堺町で発見!

ついに出会えました!

「燻製マーケット」

神出鬼没、移動販売というある意味すごい営業方法。

結構前に確かKBS京都のラジオで取材されていて、

一度食べてみたいなーと思っていました。

御所南の現地調査から自転車で帰ってきて、三条堺町交差点の北西角。

ふっと気づいてよく見ると何か気になるワゴン車が・・

あ、これどっかで見たような・・(聞いたような・・?)

店員さん(写真の笑顔でこっちに向いてくれてる方です。)に話しかけてみると、

じわりじわりと思い出してきました。

悲しいかなお金をまったく持っていなかったのですが、試食させてもらいました!

写真撮れてないので、公式ツイッターをどうぞ!

https://twitter.com/smokemarket0802

おもに三条通りの烏丸から堺町あたりで営業されているようです。

不定休ですが(笑)

今度出会えたらしっかり1,000円分ぐらい買いますね!

本日は、辻が担当しました。

こちらもおすすめ