2015.07.25

すき焼きご報告

大谷センパイに信州軽井沢で買ってきて頂いた、

すき焼きの素だれ

なぜか最近急に肉っ気を好むようになってきた私にとって、

(こないだ36歳になりましたが。)

このお土産はまさに犯罪的な魅力をもっていました。

さっそくおうちですき焼きをリクエスト。

3日ぐらい楽しみにしてついに昨日、待ちに待ったすき焼きに出会えました★

あと1回ぐらい分、残ってます。

次回が楽しみ(^J^)

卵とごはん大盛り♪

(生活感あふれる背景部分は見ないようにしてください・・)

すき焼きは文明開化の時代を想像して食べるとおいしさが倍増しますね。

ついでに最近急に肉っ気を好むようになったのは、

ちょっと前に読んだ司馬遼太郎の「項羽と劉邦」の影響だと思います(笑)

本日は、辻が担当しました。

こちらもおすすめ