2015.07.30

や・き・に・く

一昨日の仕事帰り、焼肉に行きました。

右に写っている美しい手は大谷センパイ、左には丸毛センパイがいらっしゃいます。

片山社長も一緒に行きたかったのですが、

別件のお付き合いがあられまして3人で行きました。ちょっと残念・・

お店は、蛸薬師通河原町を東に入り、途中の南向き路地を少し入った場所。

肴家 ひらり

蛸薬師通は河原町より東が狭くなってますが、

さらにそこから路地に入るのでなかなか分かりにくい場所です。

でも逆に隠れ家感があるので、初めての人を連れて行くと喜ばれそうですね。

夕方から焼肉に行くかも・・という話題ですっかり肉食モードになっていた私たちは、

肉が運ばれてきたのとほぼ同じ瞬間にそれを網に投入。

超レアなタン塩を筆頭にみんなでお肉を満喫しました。

味の説明はあまりうまくできず申し訳ないのですが、とにかくおいしいです。

おいしいとしかいえず誠に申し訳ないのですが、

間違いはないと思いますのでぜひ一度行ってみてください!

たっぷりお肉を食べて、お酒2,3杯、しめの冷麺・とんこつラーメン・のりラー油めし温玉添え(おすすめ!)

で、一人5,000円以下でしたのでお値段もお手ごろですよw

本日は、辻が担当しました。

こちらもおすすめ