2015.07.31

最近の課題☆

こんにちわ!大谷です☆

最近、夜遅くにタクシーに乗って帰ると必ず何かを失くすんです。。。。(-“-)

傘ぐらいならよかったものの。

旦那様がプレゼントしてくれたエルメスの小銭入れが。。。。!!(ー_ー)!!

意識もなくて、ショックすぎて次の日あらゆるタクシーの会社に電話をかけまくりました。

いつもは乗るタクシー会社を決めているのに、最近、ヘロヘロで、家が近くても歩けない(;_:)

ホントこの3週間は絶不調です。

ラストオーダー間際に会社の人達で焼肉行った帰りになんだか物足りず、10年以上前からの友達の仮称bottakuriBarへ。笑

店主がいなかったので呼び出して、お疲れお疲れとワイワイしてましたが、

全く「正気」とも思えない感じで写真撮ってます。店主です。

最近のワタクシもこんな感じに見えてるのかもしれない!

正気を取り戻すように頑張ります(@_@;)

本日は、大谷が担当しました。

こちらもおすすめ