2015.08.03

海ですか☆イエ。いえ。家好きです☆

うーん。理想的な海の写真ですな。

こんにちわ☆大谷です!

毎年この時期が怖いです。旦那さまの先輩たちと家族で旅行(-“-)

独りそっとしておいてほしい。

飲むのは好きですがアウトドア苦手なので、みんなでどっかに行くとかテンションあがらない(ー_ー)!!

そして。この時期のおでかけなんて、水着必須じゃないですか!!??

今から痩せるなんて断食ぐらいしか間に合いません。。。。

最近の天気もホントに大丈夫かしらという暑さと集中豪雨で、体もおかしくなりそうですよね。

とはいえ、犯罪的な体を披露するわけにはいかないので、毎年恒例の集中ダイエットを始めました。

ルールはいたってシンプルですが、耐えれるか。怠けるかの紙一重。

そうそう、最近はアイスキャンディが巷で流行ってるらしいですね。

お客様からたくさんアイスが送られてきました!!

東京では色んなアイスバー?の激戦が繰り広げられてるそうですが、京都にも上陸するんでしょうか。

甘いものを食べない会社なので、冷蔵庫がパンパンです!!

近くにお越しの際は是非、オフィスによってアイスを召し上がってくださいませ☆

本日は、大谷が担当しました。

こちらもおすすめ